ありがとう♪1000万人達成 ポケコロ

「のんびり ポケコロ」篇
1000万人達成! 国民的女子アプリ! いまなら、国民的アイドル指原莉乃さんとお友達になれるかも
可愛いアイテムでコーディネート
3万点以上のアイテムから、あなたのコロニアンや
星、おへやを自分好みにコーディネート。
毎週すてきなアイテムが登場!
ファッションコンテストなどのイベントも♪
友達とゆるコミュニケーション
お友達の星に遊びに行ってごあいさつ。
水やりのお手伝いや、木の実をおすそわけ。
ゆる〜いコミュニケーションで
毎日の生活がちょっぴり幸せに♪
お料理やバスタイムを楽しんで
収穫した木の実でお料理をしたり
素敵なお風呂でバスタイムを楽しんだり
あなただけの時間が過ごせちゃう♪
やることリスト達成でご褒美も♪
公式キャラクターたちから依頼される
「やること」をクリアしていくと
いろんなご褒美がもらえるよ!

ポケコロの世界をちょっと体験!

たくさんの顔素材を組み合わせて、
あなただけの「ポケがお」を作ろう。
できあがった「ポケがお」はTwitterなどの
SNSアイコンに使って楽しんでね!
お友達や有名人の似顔絵も作れるかも!?

ポケがおで遊ぶ

※「ポケがおメーカー」はスマートフォン専用コンテンツです。

Twitter

概要

Apple と Apple ロゴは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。 Google Play、Google Playロゴは、Google Inc.の商標です。